日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:いやぁ〜、いつ以来でしょうか

超久しぶりに走りましたぜ!

いつ以来でしょうか・・・まあ、それはいいとしてやっと走れました。今日は、ランニング用の衣装を身にまとい、ランシューを履き、隅田川テラスを5キロほど走らせていただきました。

f:id:mnoguti:20180509232213j:plain

当然、走れなかった期間が長かったのと、足がまだ若干の痛みが残るということで、ペースはキロ7分前後で走るのがやっとでした。それしても1キロが遠かったねえ。別人だよ。

さて、今日、走れたので当然明日も走りたいと思います。明日は7キロから8キロぐらいが目標。ペースは意識しないで、走り続けられるペースで走る・・・それで7キロ走り切れたら合格。ペースは今日と同じでもOK。何しろ一からのやり直しなので、ゆっくりでもいいので、長く走ることが目標。

f:id:mnoguti:20180509232202j:plain

鈍りに鈍った自分の足・・・これから鍛えるよぉー!!

しかし、20日軽井沢のハーフを走るとそのあとはレースの予定はいれてないので、秋冬に向けてじっくり走りましょう・・・暑い夏を!

健康第一(この時点でかなりの年齢ということがバレるw)で無理せず、頑張りましょう。

お疲れ様でした。