日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ポケモンGOでやっとレベル34まできました

まだやっている人はいるようだけど、自分も地道にやってます・・・ポケモンGOw

たまにいろいろあると突然やる人が増えていろいろなところにあふれていますが、それにしても以前に比べれば落ち着いているかと思います。

www.pokemongo.jp

本日、レベル34に到達しました。

f:id:mnoguti:20180430194906p:plain

34をクリアするには、125万点必要なので、いついなることやらって感じですが、まあ、地道にやって行きます。呆け防止です。

目標は来年のGWでレベル35に上がることw

さて少し冷静に計算してみると・・・

  • 月あたり10万点とちょっと
  • 週2.5万点
  • 日3500点ちょっと

こうやって考えると1年でできない数字ではない・・・ということで、pokemon Goは計画的に・・・w