日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【上信越道上り線】小布施PA(上り線) スナックコーナー :絶品、ソースカツ丼

富山からの帰り、上信越道でちょうどお昼時に・・・どこに入ろうかということでなんとなく入ったのが小布施PAPAなので本格的なレストランはないけれど、ちょっとしたものは食べられる・・・ということで入った。

メニューを見ると、ソースカツ丼があったので早速頼む。とんかつは最初から揚げるということで少々時間がかかるという。揚げたてを食べられるのかと楽しみに待つ。

そして出てきたのがこちら。一目見て、美味しそう!!

f:id:mnoguti:20180428225721j:plain

それにしても大きいしっかりしたロースカツだ。本格的だね。そういえばこのPAのスナックコーナーというかPA全体が従業員の人たちみんなで一生懸命立ち寄ってくれた人をもてなそうという感じがにじみ出ていて好感が持てた。

f:id:mnoguti:20180428225707j:plain

おっと話が逸れた。主役のソースカツ丼だが、本当に美味しかったよ。ロースカツもバッチリ、ソースの甘み、味の濃さもバッチリ、ご飯も美味しい。味噌汁はまあしょうがないでしょう。本当に美味しかった。写真のロースカツの切り口を見てもその美味しさが伝わるのではないかと思います。

f:id:mnoguti:20180428225658j:plain

このスナックコーナーのほかのメニューもそれぞれ美味しいそうだった。次回、ここを通る時はまたぜひ寄りたいものだと思った。
ご馳走様でした。

関連ランキング:定食・食堂 | 小布施駅北須坂駅

食べログ グルメブログランキング