日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【富山県魚津市】コメダ珈琲魚津店:絶品!味噌カツサンド

コメダ珈琲・・・東京でも見かけるけどまだ入ったことはなかった。先日、富山でゴルフをした時、朝食をコメダ珈琲にしようということで、当日泊まったホテルの近くにあった魚津店へ。

f:id:mnoguti:20180428180653j:plain

勝手が分からぬまま席につき、水を飲みながらしばし・・・何頼もうかなと思っていたが、エミさんはモーニングのトーストとコーヒーと決めていた模様。自分はよく分かっていなくて、モーニングと味噌カツサンドを注文。

それでまずモーニング登場。コーヒーとトースト半分。コーヒー、普通に美味しい。トーストも普通に美味しい。サクッと食べて、やはり物足りない・・・ような気分。そしてしばし待つと・・・

f:id:mnoguti:20180428180647j:plain

出てきました。味噌カツサンド!どうだ!!って感じでボリューミィーだぜ!!!

こんなに食べて大丈夫か、いや、食べられるかと思いましたが、食べ始めると、これは美味しい!!ということでパクパクいただきます。

f:id:mnoguti:20180428180636j:plain

どうです。焼きたてのロースカツが丸々一枚大きいコッペパンにサンドされて出てきます。それにたっぷりの味噌が塗られていて、キャベツも挟まっていて、もう言うことなしの美味しさ。

f:id:mnoguti:20180428180623j:plain

本当に美味しかったです。特にカツが揚げたてだったこと、パンとカツの厚さのバランスがよかったこと、そして味噌の甘みがちょうどよかったこと。これは自分としては文句なく美味しい一品でした。

そしてこの日、ゴルフでコースを回ることを考えればこのボリュームもちょうどよかった。最初は多すぎかと思いましたが、ちょうど良い量でした。

本当に美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 魚津駅新魚津駅

食べログ グルメブログランキング