日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:レース前ですが走りました

明日は、板橋シティマラソンですが、何となく少し走りたくて走りました。

最初は5キロのつもりだったけど、ちょっと伸びて8キロ・・・最近では一番気持ちよく走れました。天気もよかったですが。

f:id:mnoguti:20180317154610j:plain

今日はレース前なので力を入れない、軽く走る、無理はしないということだけ頭に入れて走りました。そしたら意外と脚が軽く動く、いい感じ・・・こんなの久しぶりってことで・・・後は無理して故障しないようにと。

f:id:mnoguti:20180317154620j:plain

結果、8キロを平均キロ536で走り切りました。最近では一番いいペースです。

頑張って走ったというよりは、気持ち良く走った・・・というのが今日の走った感想。いつもこんな感じで走れたらいいのにって感じ。明日のレースはどうなのかと・・・力まずに、無理せずに走ろうと思います。 

故障だけ気をつけて、後は徐々にペースをあげて、走る密度をあげて月間走行距離を増やして、走れる脚に戻して行こうと思います。

とりあえずは明日のレースを無事完走することを目標に走って来ます。

ではお休みなさい。

3月のラン:89.3キロ
(2月のラン:140.4キロ)
2018年シーズンのラン:229キロ
本日のランシュー:adizero RK2