日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:燃える東京タワーに自分も萌える

今日はなんと無く、体と脚が軽い・・・ということで走ることにした。

コースは両国橋から下のコースを1周。浜町公園下をスタートし、勝鬨橋から相生橋を渡り北上して両国橋を渡りスタート地点の浜町公園下でゴール、

f:id:mnoguti:20180313231835j:plain

土日の疲れは残っていなかったと思うが、やはりペースはあまり上がらない。気持ち良く走れたところで、キロ530ぐらい・・・遅いorz

それでもキロ540ぐらいで走っているところは何箇所かあって、結果、本日は平均ペースで630を切りました。まあ、そもそもがこのスピードで納得するわけないです。

明日か明後日、脚の調子と相談しながら走りますが、今週末は板橋なのでちょっと不安です。今回、東京マラソンの後、前半は休み、後半はちょこちょこ走ったのですが、少しは元に戻りつつあるのでしょうか。

まあ、そんなことぼやいてもしょうがないので、週末に向けて少ない時間を頑張ります・・・本来ならほぼ脚を休めることに費やすはず。

それではみなさん、ご機嫌用。

3月のラン:71.2キロ
(2月のラン:140.4キロ)
2018年シーズンのラン:211キロ
本日のランシュー:On Cloudcruiser