日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町中の橋交差点】成城石井:成城石井の小粒納豆・・・これは美味い!

久しぶりに美味しい納豆を食べた・・・成城石井の小粒納豆だ。

成城石井は店舗は比較的小さいつくりだが、そこにこれでもか!って感じでアイテム数が非常に多いから、お店の中を歩いているのが楽しい。結構長居をしたりする。

さて、納豆・・・成城石井の納豆シリーズとしては大粒、中粒、小粒と揃っているが、自分が選んだのはまずは小粒。

翌朝、食事の時に早速食べて見た。納豆はようく混ぜるのがポイントだということで、ようく混ぜてご飯の上に・・・こんな感だ。

f:id:mnoguti:20180207000001j:plain

匂いはあまり強くない。納豆のあの独特の香りはあまり気にならなかった。そして一口食べてみる・・・もぐもぐ・・・甘い!美味い!これはいい!って感じ。

f:id:mnoguti:20180207000259j:plain

想像以上に美味しかった。

これはこれからも購入すること間違いなし!

そして大粒、中粒も試すことになるだろう。 

 美味しい納豆万歳!!

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング