日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス16キロ:昨日より内容はありました・・・目標は415ぐらいかな

昨日に引き続き隅田川テラス。本日は昨日の疲れからどうも気が乗らない。それなら5キロか6キロぐらいと思って、着替えて外に出る。意外に暖かい・・・これならもう少し走れそうと10キロぐらいを目安に走ることにする。

最初は永代橋と両国橋の間をぐるぐるするつもりでいたが、昨日は、両国橋から南側を走ったので本日は永代橋から北側を走ることにする。本来なら白鬚橋か汐入大橋までと言いたいところだけど、ぐるぐるをしなければ吾妻橋が目標かなと。結局はいつものように走っている途中で桜橋を目標に変更した。

f:id:mnoguti:20171126184018j:plain

走り始めはやはり体は重く、10キロは走りたいと思いながら走っていた。いつもとちょっとコースを変えて右岸を永代橋よりさらに南まで走ってそこから折り返した。永代橋を渡り、清洲橋を過ぎる頃には何となく体、脚の動きがいつもと同じ感じになってきて、昨日より動くなと感じながら走る。両国橋を超え、これなら桜橋と行き先を固めた。あとは無理せず動く範囲で走る。

写真は吾妻橋の東詰の交差点から見たアサヒビールの例の建物なのだが、例のものがなくなっていた。

まあ、それはそれとして桜橋を目指して走る。桜橋を折り返すまでは追い風だったこともあり、脚が動くようになってからは気持ちよく走れた。一方、折り返してからの向かい風を考えると、少々弱気の虫が出てきたりしたが、結局は向かい風はそれほどでもなく、両国橋を越え、このコースとしてはいつもより2キロ弱長めの16キロ走ってゴール。終わってからランジをやって、家まで軽くジョグしながら帰り、本日のラン終了。

お疲れ様でした。

明日は鍼治療の日なのでランはお休み。さて、12月3日の本番までどうするか・・・一度ぐらいトレミランをやろうかと思案中。まあ、今更感ありありなんだけどね。このレースが本命ではないので今後も考えて、走りたいと思います。

11月のラン:151.0キロ
(10月のラン:196.8キロ)
2017年シーズンのラン:1598キロ
本日のランシュー:匠練boost2