日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:それなりに走れたけど不安は拭えない^^;

 前回走ったのは、10日ほど前・・・またこの時期としては開けすぎぃ〜

mnoguti.hatenablog.com

久しぶりということで、ゆっくりじっくりにしようとも思いましたが、走り出して見ると意外と脚が動く(休養十分!)のでキロ530を目標にペース走14キロとして見ました。

f:id:mnoguti:20171123204208j:plain

結果は、平均ペース539と530には届きませんでしたが、14キロこのペースで走れたということで良しとしないといけないですね。明日の筋肉痛が心配です。

週末は長い距離を走って翌週の湘南国際に備えようと思いますが、今年はどうなんでしょうか。430を切るぐらいが関の山かな・・・とだいぶ弱気です。まあ、残りの時間を大切にやれるだけのことはやって臨みます。

お疲れ様でした。

11月のラン:117.7キロ
(10月のラン:196.8キロ)
2017年シーズンのラン:1564キロ
本日のランシュー:On Cloudcruiser

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュT メンズ BK FUM0412

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュT メンズ BK FUM0412