日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

隅田川テラス6キロ:なぜか走っている時だけ雨が降るw

今日はねえ、なんだったんよって感じ・・・の、雨。

走るために自宅に帰るときは降ってなかったのに、着替えて非常階段に出たら結構降ってるじゃん・・・えええ@@!って感じだったけど、着替えちゃったからまあちょっと走るかって感じ。

f:id:mnoguti:20171113233104j:plain

昨日の30キロ走の疲れがあるので、今日は軽く6キロほどの予定だったこともあり、走っている内に体も温まって雨も気にならなくなるだろうということで、走り始めました。降ってたねえ。そして脚はやはり昨日の疲れで重い。

頑張りすぎて故障再発なんてのもやだし、滑らせて捻挫なんてのはもっとやだし、結果的にキロ559で走りました。まあ、疲れてるとはいえ、スピード出ないね。

ゆっくりでもなく、頑張って走ってこんなもん・・・う〜ん、どうなのよ・・・もう少し軽く走れてもいいのになと考えながら走った6キロでした。

それにしても雨の方は、走り終わった頃には小止みになり、会社に戻るときには止んでいるという本当についていない雨中のランになりました。まあ、たまにはね。

今後も6キロでいいから、なるべく走るようにしていきたいと思います。

お疲れ様でした。

11月のラン:102.1キロ
(10月のラン:196.8キロ)
2017年シーズンのラン:1549キロ
本日のランシュー:On Cloudcruiser