日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

北軽井沢(浅間高原):今年も冬を迎えつつあります

先週末の北軽井沢。燦々と太陽が出ている時は東京とさほど変わらない、この季節。

この時もめっちゃいい天気で気持ちよかったんよー( ´ ▽ ` )

f:id:mnoguti:20171109123358j:plain

抜けるような青空、澄んで輝く太陽、その下でそびえる浅間山・・・冬の準備を整えつつある牧草地や畑・・・あ〜贅沢なこの空間。

るるぶ軽井沢'18 (国内シリーズ)

るるぶ軽井沢'18 (国内シリーズ)

 

浅間山から昇る噴煙・・・大地が生きていることを感じる瞬間でもあります。

f:id:mnoguti:20171109123343j:plain

そして振り向けば、草津白根から四阿山あたりを一望できるこの贅沢な空間。

たまりませんねえ。

まっぷる 軽井沢 '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる 軽井沢 '18 (まっぷるマガジン)

 

空気がまた美味しんですよ・・・そして気持ちいい。

f:id:mnoguti:20171109123328j:plain

これから冬になるんですけど、この浅間高原北軽井沢のいい季節はいろいろありますが、これからの季節も実はその一つなんですね。

冬、寒中ぐらいの一番寒い時期・・・いいですよ。

よろしければ是非!!