日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【神田】和食バル KO-IKI 神田店 :楽しい仲間と楽しいひと時、ごちそうさまでした。

この日は某仲間たちといろいろあって21時から神田で飲みました。

神田のKO-IKIさんでした。初めてでしたが、このお店の通りは以前きたことがある記憶が・・・もう何年前でしょうか。その店はすでになくなっているような。

さてKO-IKIさんですが、普通の居酒屋さんでした。

f:id:mnoguti:20171109000046j:plain

最初は生ビールで乾杯!

付け合わせは、生ハムとポテト。まあ、普通です。

f:id:mnoguti:20171109000039j:plain

最初にビールを飲んだ後、この後は赤ワイン。なかなか美味しかったです。

f:id:mnoguti:20171109000012j:plain

そして安く酔うには、ホッピーw

f:id:mnoguti:20171109000118j:plain

これがこのお店の売りですかね。お肉の3種盛り。これはなかなか美味しかったです。

f:id:mnoguti:20171109000030j:plain

そしてだし巻き玉子。あっさり系でお酒に合いました。

f:id:mnoguti:20171109000019j:plain

そしてモツと野菜を辛い味噌で炒めたもの・・・これはお酒がすすみますね。

f:id:mnoguti:20171109000136j:plain

そして〆は、ピザ。パリで美味しかったです。

f:id:mnoguti:20171109000129j:plain

料理はまあまあなんですが、店員さんがお店の規模、お客さんの数の割には少ないのではないかと思いました。あるいは新人さんが多かったのかな。

おしぼりやお通しが出てこなかったり、一度聞いた注文を聴き直しにきたりとこの点はちょっと残念でした。料理はまあまあなだけにサービスがもう少ししっかりすれば料理がさらに引き立つのではないかと思った次第です。

9時から始まって終わったのが11時前ぐらいでしたが、我々の飲み会にしては短時間の飲み会でしたが、楽しいひと時でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅三越前駅

食べログ グルメブログランキング