日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町中の橋交差点】富士屋本店 日本橋浜町:いつも美味しいグリル料理などが気軽にいただけます

週末にお邪魔することが多いです・・・富士屋本店さん。

 前回はこんな感じ。

mnoguti.hatenablog.comこの日は、夕方伺いましたが、ココット飯を食べたくてw

f:id:mnoguti:20171028225615j:plain

まずは定番の生ビール・・・いや、この日はシャンディガフだったかもw

どちらを飲んでも美味しいですね。

f:id:mnoguti:20171028225404j:plain

そして料理が来るまでのつなぎで、ひょうたんの漬け物。これ、歯触りがコリコリしていていいんです。

f:id:mnoguti:20171028225355j:plain

チーズフォンデュ・・・だったかな。

f:id:mnoguti:20171028225345j:plain

秋の味覚、キノコ、マッシュルーム入り。チーズを絡めて美味しくいただけます。

f:id:mnoguti:20171028225338j:plain

そして後半は白ワインをカラフェでいただきました。

この時もテンプラニーニョだったような。すっきりしていて美味しかったです。

f:id:mnoguti:20171028225328j:plain

そしてこの日のメイン・・・イワシとフォアグラのココット飯。

少し前だったら、ココット飯で何種類か季節のものがメニューにあって、本当はそれが食べたかったんですけど、すでにメニューから消えていました・・・また来年のお楽しみでしょうか。

f:id:mnoguti:20171028225455j:plain

アップにするとこんな感じ。

f:id:mnoguti:20171028225445j:plain

さくっとかき混ぜて食べます。

フォアグラのうま味、甘み、そしてイワシの香りが堪らなく美味しい一品です。

あとしば漬けのコリコリがまたいい。

f:id:mnoguti:20171028225437j:plain

この日はこのくらいでサクッと帰りました。

ご馳走様でした。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング