日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

10月のラン:走行距離は予定を大幅に下回りました

10月はあっという間に終わってしまいました。

出だしの1週間はよかったのですが、その後の天候不順や仕事の関係で走る機会ががたっと減り、結局、10月1か月間で35回(実質は13回)196キロしか走れませんでした。

前半は徐々に走れる脚になってきたことを実感していましたが、後半がほとんど走れなかったので、だいぶなまってしまったと思います。

f:id:mnoguti:20171101003305j:plain

実質13回しか走っていないとはいうものの、軽井沢リゾートマラソンではほぼ2時間で走れましたし、それなりになってきているので、これ以上なまらせないように11月はやっていこうと思います。

カウント: 35 アクティビティー
距離: 196.86 km
最長距離: 22.44 km
タイム: 20:08:10 時間:分:秒
平均距離: 5.62 km
平均タイム: 34:31 時間:分:秒
平均スピード: 9.8 km/h
カロリー: 13,292 C
高度上昇量: 2,442 m
ステップ: 202,166 s
平均ピッチ: 84 spm

さて、11月はどうなるでしょうか。

あまり気張らずに故障の内容に走りこめればと思います。

今年は三の酉まであるので、それを基準に前半中盤後半と考えてやっていこうかと・・・。