日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

【浜町中の橋近く】富士屋本店 日本橋浜町店:久しぶりぃ〜で美味しいぞ!アメリカンドッグにステーキ!!

台風21号の風雨が強まる中、軽井沢マラソンフェスティバルのお疲れ様会ということで、久しぶりに富士屋本店日本橋浜町店で晩御飯をいただきました。

この日は最近の季節メニューとして提供されていたいつもとは違うココット飯が目当てだったのですが、残念ながらそれはもうメニューにないということでちょっとがっかり。

f:id:mnoguti:20171024233931j:plain

まあ、それはそれとして、まずは生ビールで喉を潤します。これで生き返ったって感じ。雨の中のドライブは楽しいですが、さすがにハーフを走った後だったこともあり、若干疲れてました。

ビールが終わったら、この日は白ワインで。すっきりした味わいのワイン。え〜とどこのワインかは忘れましたが、おすすめボトルワインでした。

f:id:mnoguti:20171024233924j:plain

お料理は、まずは有機野菜のサラダ。野菜の甘みが口の中に広がります。シャキシャキした歯ごたえもいい、本当に甘くて美味しいですよ。

f:id:mnoguti:20171024233917j:plain

お次は、はじめまして!アメリカンドッグです。富士屋本店さんの焼印入りw

中に入っているウィンナーがジューシーで柔らかくて美味しい。それからアメリカンドッグの下に敷いてあるトマトソース。これがまた美味かった。これだけでいただきたいぐらい。

f:id:mnoguti:20171024233908j:plain

お次はふわっとオムレツwithきの子。キノコの名前は忘れました。季節の一品ってところですね。玉子のフワフワ感がなんとも言えない一品です。

f:id:mnoguti:20171024233901j:plain

そして〆は、サーロインステーキ。ちょうどいい火の入り具合、パクッと頬張って噛み締めると肉の旨味が口の中に広がります。このサーロインはいつ食べても美味しいですね。目の前で大きな肉の塊から切り分けるところを見られるので目で満足、そして舌で満足、付け合わせのポテトも美味いということです、すべて大満足って言ったら褒めすぎでしょうか。

f:id:mnoguti:20171024234017j:plain

この日も大満足でご馳走様でした。

ココット飯は残念でしたが、それはまたのお楽しみということで。

次回はいつ行こうかなw

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング