日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原10キロ:ロングを走るはずが前夜の飲み過ぎで・・・^^;

前回、1週間前の浅間高原ランは二日で39キロを走り、それなりの内容だったので、この連休でさらに距離を踏み、脚と心肺機能を鍛え上げる予定でしたが、前夜の飲み過ぎで本日は10キロ止まり・・・しゃあないです。

mnoguti.hatenablog.com

強すぎるほどの日差し、しかし午後2時を過ぎれば流石にこの季節です。気になる強さではありませんでした。風も涼しく、走るのにはちょうどいい感じです。自分はまだお酒が残っているような感じでもあり、ゆっくり走りました。

f:id:mnoguti:20171008193533j:plain

いつものように竹内ゴルフさんの横を通り、浅間火山博物館へ続く道にで後は、一度、浅間牧場の交差点まで降りて、そこから再度上がります。本日もいつもの坂道は僕を誘っていましたが、本日はここでUターンしました。

f:id:mnoguti:20171008193519j:plain

脚の調子はいい感じで、先週走り込んだ疲れも取れています。しかし、体全体は重く・・・ということで本日はここまで。再度、浅間牧場の交差点まで行って、来た道を引き返して終了。

結局、10キロ・・・もう少しペース上がってもいいかなと思いましたが、今日はこれでおしまい。

明日は走れないので、火曜日からまた走り始めます。

9月のラン:74.7キロ

(9月のラン:207.6キロ)

2017年シーズンのラン:1325キロ

本日のランシュー:On Cloudracer