日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

抜けるような青空@長野原町

久しぶりに長野原に・・・8月の天候不順、この週末、金曜日の夜から土曜日の朝にかけての雨が嘘のように見事に晴れ上がった空。

気持ちよかったです。

f:id:mnoguti:20170924224717j:plain

南側を見ると、丸山(丸岩城)が見えます。少し時間が経っていたこともあり、こちら側はちょっと雲が多いですな。でも真夏の日差しに近いものがありました。

f:id:mnoguti:20170924224710j:plain

長野原は、今、八ッ場ダムの建設で、いろいろ変わりつつあります。今回も新しい道が開通して、そこを初めて通りました。いや、便利便利。日々変わっていく町、ダムができた時にはどうなっているのでしょうか。

今日は叔母さんの1回忌の法要でした。