日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン15キロ:夏真っ盛りですが、走りました

二十日ぶりの浅間高原ラン。日差しは強かったけど、気温は25度を少し超えるぐらい、湿度が低いのでまあいい感じです。

しかし体は動きませんでしたね。脚ですか動かないのは・・・フトメンの影響が大きいです。今日は何が何でも火山博物館までのコースを走れなくても必ず行って帰ってくることが最低限の目標。まあ、これだけは死守した感じ。

f:id:mnoguti:20170805163148j:plain

この坂、これをノンストップで上れるようになるのが、当面の目標でしょうか。その先のマラソンなどでの目標はこの坂の向こう側に広がっているということですね。そのためには日々のランニングをきちっとこなす必要がありますが、そこを8月の残りは重点的に実行して行きましょう。

今回はもう少し走れると思ったのですが、ダメでしたね。5キロでもいいので、その代わり毎日走った方がいいのかも。そのうち調子も上がって、その頃には暑さも和らいで距離も踏めるようになるでしょう。そうそう、そうすれば体重も減るでしょうし、いい方に回って行くはずです。

次のレースまではまだ時間があるので、日々のトレーニングを着実に進めましょう。

8月のラン:26.9キロ
(7月のラン:115.3キロ)
2017年シーズンのラン:930キロ