日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:本日花火でテラスは規制中

本日は隅田川花火大会当日ということで、例年ですが、隅田川テラスはそこここに人の流れを規制する柵が設けられています。そして、前日まではその柵の一部が開放されていて通れるのですが、当日はそれが閉じられて、テラスをずーっと浅草方面へ走ることができません・・・ということで本日は永代橋から両国橋で走りました。

前々回に続き、この日も5キロで暑さに負けました。そのあとは歩き。前回よりは暑かったものの、前々回よりは走りやすいと思ったのですが、やはりダメでしたね。

そしてこの日はその後にお酒の買い出しで入谷まで自転車で行きました。帰りは三越に寄って買い物してということで自転車で久しぶりに10キロほど走りました。

自転車で10キロも結構効きました。最後はもうフラフラで自宅に到着となりました。

暑い日々が続きますが、無理せず長い距離は無理でも5キロ、6キロぐらいの距離をこまめに走っていこうと思います。

お疲れ様でした。

7月のラン:115.3キロ
(6月のラン:73.8キロ)
2017年シーズンのラン:903キロ