日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:気温、湿度が下がればこの通り

25日に走った時は、蒸し暑さにイチコロで5キロしかまともに走れなかった・・・それがどうよ、本日、涼しかったから15キロを平均キロ608で走れたではないか。

mnoguti.hatenablog.com

 現在、ぶよぶよの体なんだけど、それでもこれだけ走れたってことはやはり体重を減らそうという強烈なインセンティブになる・・・関取のようなお腹をスリムにしよう・・・シックスパットまではいらないけど、ツーパットぐらいどうだろうかw

冗談を置いておいて、今日は涼しいので最初からペース速めで行こうということでした。それでもキロ530〜600ぐらい・・・以前だったら500〜530ぐらいって行っていたところだけど、今はこれが精一杯。

f:id:mnoguti:20170727200935j:plain

脚の調子はほぼ完調か・・・足の方も痛風の影響はほぼなくなった。各種筋肉も大丈夫みたい。こうなるとあとは故障しないようにじっくり走りこむことが今のテーマか。暑い時は暑いなりのペースで、気温や湿度が低く走れる時は少し追い込んでという具合に7月の残りと8月は過ごそう。

今日は先日の5キロでダウンの悪夢を払拭できてよかった、よかった。

明日からまた頑張らせてもらいます。

7月のラン:108.3キロ
(6月のラン:73.8キロ)
2017年シーズンのラン:896キロ

YURENIKUI プロ PRO ランニング ボトルポーチ