日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:蒸し暑さに負けた・・・いいえ、気持ちで負けたぁ〜

ペースは度外視しても、何とか走りきっていた夏のテラスラン・・・本日は日曜日の16キロから中1日・・・まあ、普通の距離で行こうということで、予定は14キロ。永代橋から桜橋のコース。

結果は5キロまで・・・折れました・・・気持ち。

L-グルタミン AMINO PURE (アミノピュア) 500g

L-グルタミン AMINO PURE (アミノピュア) 500g

 

 だめだねえ。胃のムカムカが原因とかではない・・・完全に気持ちで負けた。

でも、逆に考えれば、5キロは走れるわけだから、この永代橋・両国橋の1周6キロちょっとだけでもいいから毎日やればいいと・・・暑さに負けて走らないよりはよっぽどましだと・・・言い訳満載の帰りの道。

明日からのランは、この永代橋両国橋が基準になる。走れれば、可能な範囲で、厩橋吾妻橋、桜橋と伸ばすけどどうかな。

それから10キロ以下の距離ならもう少しペース上げてやってもいいのではないかと思うので、短距離走のようなものだが、そっちで頑張ってみるのもありか。

まあ、頑張る。