日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【中軽井沢】信州デリシャスバーガー 軽井沢プリンスショッピングプラザ :走った後のハンバーガーはいいね

春の軽井沢ハーフマラソン、秋の軽井沢マラソンフェスティバルの時、走り終わった後のお楽しみ・・・信州デリシャスバーガー。ここでしか食べられないんだよね

f:id:mnoguti:20170603113745j:plain

頼んでから焼き上げるのでそれなりに時間はかかります・・・この時も少し待ち人もいたしで、時間かかりました。そして出来てきたのがこれです。ビールは別ね。

f:id:mnoguti:20170603113736j:plain

最初はこれ、チーズバーガー・・・チーズの味がして、チーズ好きの人にはたまらないハンバーガー・・・なかなかいいんですよ。シンプルなんですけど、そこにニーズでアクセントがついている。

f:id:mnoguti:20170603113730j:plain

チーズが入っているところをちゃんと撮りたかったんですが、うまく撮れなくてゴメンなさい。ちょろっとのぞいているチーズが美味しい。

f:id:mnoguti:20170603113722j:plain

でも、信州デリシャスバーガーでぜひ食べて欲しいのは、シンプルなハンバーガーの方・・・こっちですね。こっちがいいんです。肉の味がダイレクトに分かります。シンプルな味、ハンバーガー食べてるぜって感じです。これが美味しい。

f:id:mnoguti:20170603113710j:plain

でもね、こっち食べてるとまたチーズバーガー食べたくなんですよ。どちらも美味しいんですけど、やはりここはシンプルな信州デリシャスバーガーの味をシンプルなハンバーガーで堪能して欲しい。

この信州デリシャスバーガー、ワゴン車でショッピングプラザの中で食べられるのですが、他で食べられないのか尋ねたところ、ここでしか食べられないということでした。軽井沢ショッピングプラザに行った時はぜひ試してみてください。

ごちそうさまでした。

信州デリシャスバーガー 軽井沢プリンスショッピングプラザハンバーガー / 中軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8