日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:身体・・・重い

今週末はあかんかったですね。昨日、本当は走っておくべきでしたが、走れませんでした。それで今日は重い身体を引きずって少ない時間でそれで走れるだけということで6.7キロぐらいです。

今、骨ストレッチの本を改めて読んでいて、いかに骨を意識して走るかを考えて走ってます。程よい前傾、力まないフォーム、焦らない考え・・・って感じ。それに心拍数も無理せず、気持ちよく走れる限界のところで走るって・・・でも今日は体が重かった。

 この週末はもっと走る予定のところが今日の6キロ少々しか走れなかったけど、これはこれで、良しとしないとまた無理して・・・そのあとは故障になってしまいそうなので、無理はしないと自制しないと・・・守らないといけないと。

さて、来週も平日は14キロの距離をいかに気持ちよく走れるかということをテーマに走りたいと思います。そして週末はちょっと長い距離を走って脚を作って行くって感じ・・・まあ、頑張ります。

そういえば、今回、テラスランでは初めてランジやりました。やはり走った直後は効きますね。これからも忘れないように実行しようと思います。

本日もお疲れ様でした。

6月のラン:23.4キロ
(5月のラン:268.0キロ)
2017年シーズンのラン:738キロ