日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:最近では一番追い込んだけど、ペースはこんなもん^^;

走り始めたことよりはまだ速く走れているけど、一生懸命走っても平均ペースが530を切れない状況。まあ、焦ってもしょうがないので、なるべく計画的に走るようにしようと再び心に誓うのでした。

f:id:mnoguti:20170503034917j:plain

今日、今年の軽井沢ハーフマラソンの写真が公開されていたので早速みたのだけれど、これが予想外のデブさ加減で自分でもびっくり@@!でした。ここまで身体全体が太くなっていたらそりゃあ走れないわな。故障しなくて良かったってぐらいのデブさ加減ですね。好調だった時と比べると別人ですわ。

・・・ということで、走れる身体にするために練習をしっかりこなして、食事は無駄に多く食べないようにしたいと思います・・・という側から、明日の晩は外食なんだよなあ・・・と複雑な気持ち。

脚の調子はだいぶ良くなって今はどこも痛みもなく、走れている状態。このまま走り込んで脚を作っていければいいのだが、無理は禁物ということで、それなりに追い込むときは今日のコースで走って、週末のロングはペースを落として走りましょうって感じです。

5月は今日でやっと200キロごえ・・・実は今年初めて・・・これは予想外だった。これからこれから。

そろそろこの本か・・・

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー
 

 この本を・・・

完全攻略ウルトラマラソン練習帳 潜在走力を引き出す! レベル別・書き込み式13週間練習メニュー
 

 読み始められるかなと思う今日この頃。

5月のラン:207.1キロ
(4月のラン:181.2キロ)
2017年シーズンのラン:653キロ