読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン⑤15キロ:本日最終日も疲れからか上りは走れず

GWの浅間高原でのラン合宿・・・本日3日目で、最終日となります。最終日となれば、張り切るものですが、最近の練習量に比べて、ここ数日は多過ぎたのか、身体が疲れていて張り切れませんでした。

それでも何とか浅間火山博物館往復だけは実行しようと何となく重い身体で走り(歩き)ました。

f:id:mnoguti:20170505155544j:plain

上り、もう少し我慢できないとダメですね。脚にだいぶ疲労が溜まっていたのも事実ですが、それでもねえ。

日曜日から4回走って、1回は隅田川テラスですが、75キロですから最近の練習の中では飛び抜けて距離が伸びていると思います。これだけ突然増やせば身体も疲れますか。仕事が始まればまた思うように走れなくなる可能性が高いので、明日明後日のGWの残りも可能な限り走りたいと思います。ただし、故障には細心の注意をしながらです。

今回のランで、体重減ったかな?

6月のスパトレイルに向けて、上り坂に強くなるようにハムストリング筋と大臀筋をいかに鍛えるかが今後の課題でしょうか。それから心肺機能の強化ですね。それをきちっとこなせば、体重もそれなりに落ちるでしょう。

まずはタフな練習にも耐えられるような強靭な脚腰を作り上げるように5月は何しろ走り込み。この浅間高原ランでそれなりには身体を動かしたと思うので、これで走れる体のきっかけになれば・・・そしてこの流れを落とさずに5月は走り込み、いかに強い脚腰を作り上げるかがポイントです。

頑張って隅田川テラス走りましょう。テラスで530ぐらいで走れるようになったら、皇居に行きたいと思います。

GWの練習、まずは北軽井沢、浅間高原編終了しました。明日からの残りのGWのす井田川テラスでの練習もよろしくお願いします。

[オン] クラウドフラッシュ メンズ

[オン] クラウドフラッシュ メンズ

 
[オン] クラウドフラッシュ ウィメンズ

[オン] クラウドフラッシュ ウィメンズ