読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

原因不明のひざ痛:その後②(毛むくじゃらの写真あり閲覧注意)

40000キロの旅 健康日記(減量、体調など)

昨夕、治療したのは前の記事の通り。

mnoguti.hatenablog.com

朝、起きると膝の痛みは・・・それなりに痛い。でも今日は動ける感じ・・・ということで、お風呂に入り、身支度を整え、部屋の中をうろうろ・・・痛いは痛いが、前日の痛み様とはちょっと違うか?

膝の感じはこんな感じね。

f:id:mnoguti:20170414203357j:plain

痛めたのは毛が少ない方の膝・・・ロキソニンテープを貼るために剃りましたw

ちなみに昨晩は痛み止めは飲んでないし、貼ってません。冷湿布は貼ろうと思ったけど、在庫がなかったので結局何もせず一晩寝ました。その脚がこれです。まだだいぶ腫れているのが分かりますな。

症状はやはり屈伸をするとだいぶ痛むという感じでした・・・午前中は。しゃごんだり立ち上がったりすると痛みが!!!って感じ。ところが、時間とともにその痛みが和らいでいるような感じ。午後、外出があったのだけれど平地であればそれほど引きずらずに歩けたです。 

D&M スポーツウールサポーター ひざ用ロング #885

D&M スポーツウールサポーター ひざ用ロング #885

 

昨夕、治療に行った時、それほど痛まないなと思って、「あっ、ロキソニンだ」と考えながら歩いていたのですが、治療後一日経って、痛み止め、ロキソニン飲んでないけど、痛みは昨日の夕方ぐらい。明らかに症状は改善していることを実感です。

これで週末、無理しないで過ごして、できたら月曜日あたりからそろりとランを再開したいもの・・・例の新しい本も出たことだし。

・・・ということで、故障を早く治すために、お昼はロースカツ定食をいただきました。右上にあるのは巨大な牡蠣です。

f:id:mnoguti:20170414203352j:plain

走れないから、食べることぐらいしか楽しみがなく、またデブモードに突入しそうなここ数日です。

しかし、今回のひざ痛、原因は未だに不明です。