読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスパトロール12キロ:お花見の週末の後の月曜日は静かです

 週末は色々あって走れなかったので、本日は遅い時間(21時30分ごろのスタート)でしたが、しっかり60分以上走りました。

山北から御殿場の26キロを走った疲れがやっと抜け、腰だか右脇腹の痛みもようやっと軽くなってきて、でも今度は右足に例の違和感が出てきて嫌な感じがした中でしたが、走りました。時間が遅かったので最初は6キロぐらいの予定でしたが、足が動いたので、永代橋から吾妻橋の12キロを結構いいペースで走りました。

f:id:mnoguti:20170411001345j:plain

吾妻橋を渡って、アサヒビールの例の物体をカメラに納め、ここから両国橋手前までのテラスが、調子がいいと、一番ペースも上がるところです。本日はどうだったかというと、写真を撮って止まったこともあり、その後、ペースを戻すのに手間取りましたが、徐々に上がっていき、いい感じでした。嬉しい!

最終的には、70分走り、平均ペースも6分を切るという久しぶりに走った感のある内容でした。

このまま走り込めれば、GW明けの軽井沢ハーフはPB狙えるかもしれません。そして6月のスパトレイルに向けていい感じで脚を作っていけそうな感じがします。

今回は少々追い込みしたが、明日からは無理せず気持ちよく走れる上限のペースで走るようにしていきたいと思います。そして脚に無理な負担がない程度のトレーニングで脚を強くしていきたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

4月のラン:91.0キロ
(3月のラン:184.7キロ)
2017年シーズンのラン:356キロ