日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連日のランなれど、ペースは上がらず:隅田川テラス12キロ

少しずつ本格的に走り始めなければと二日連続で入りました・・・が、ペースは上がらず、ゆっくりランでした。

右腰上?右脇腹下?のあたりが少々痛みます。走っている時は大した影響はないのですが、横になっていると痛みがありますね。ちょっと気持ち悪い。

少しずつ調子は上がってくるように無理せずやっていきたいと思います。

6月のスパトレイルが最大の目標になります。これからが大切。去年の二の舞は踏みたくないので、無理せず頑張ります。

今はまだ一生懸命頑張りますとは言えないコンディション・・・少しでもベストな状態に近づけるようにしていきます。

4月のラン:77.8キロ
(3月のラン:184.7キロ)
2017年シーズンのラン:343キロ