読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日はテラス花見パトロール15キロ

40000キロの旅

本日は昨日60キロ予定で26キロしか走れなかったので、残りの約30キロを走ろうと意気込んでテラスに出たものの、予想以上に筋肉痛が激しく、結局15キロで切り上げました。

 筋肉痛は両腿大腿四頭筋と腰がひどく痛んでます。太ももの筋肉痛はしょうがないとして、腰の筋肉痛がここまでになるということはいかに鍛えていなかったかということを思い知らされました。峠走ができていなくてももう少しロング走ができていればおそらくここまでの筋肉痛にはならなかったはず。

さて、本日のランニングは、隅田川テラスの両国橋より南側を桜の開花状況を確認しながら走ってきました。ついでに4月になったことからテラスの工事もほぼ終わっているのではないかというところでそこの確認も兼ねて走りました。

f:id:mnoguti:20170402140818j:plain

桜の開花状況は、多くの場所ではまだこれから、0分咲?1分咲きってところです。写真は佃島あたりですが、花はないのに花見酒って感じでみんな楽しんでいました。

GARMIN(ガーミン)  ハートレートセンサー HRM-Run 1099708

GARMIN(ガーミン) ハートレートセンサー HRM-Run 1099708

 

 テラスの工事は、両国橋から新大橋の右岸(西側)は4月下旬までに工期が延びていました。その他では湊のあたりがまだ若干残っているのと、月島あたりのところの一部がまだでしたか・・・ちょっと記憶があやふやです。それから清洲橋の少々南側の水門のところがまだでした。あとはほぼ終了していて、テラスをだいぶ走れるようになっています。

ランの方は筋肉痛が予想以上にひどかったので無理しないペースで走りました。

今月は予定通りに走り込みたいですね。月間の目標250キロクリアを目指してやっていこうと思います。それができれば5月の軽井沢ハーフマラソンでそれなりに走れるでしょう。

それでは今月も宜しくお願いします。

4月のラン:44.6キロ
(3月のラン:184.7キロ)
2017年シーズンのラン:310キロ

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's