読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ビーエムくん、復活

 故障で入院していたビーエムくんが戻ってきました。

故障が癒えて久々に対面したビーエムくん、懐かしさのあまり、そして無事戻ってきたということで、思わず涙が・・・てことはありませんが、やはり自分の車はいいですね。早速日本橋あたりまで軽く走ってきました。加速はスムーズでこういう感じだよなと思い、やはり修理した部分は、改めて少子悪かったのだということを感じた次第です。

f:id:mnoguti:20170311095705j:plain

ついでにいきなり凹ました部分も直してもらい、めでたしめでたし。天気がいいのでドライブに行きたい気分ですが、どうしましょうか。湘南海岸あたりがいいかなとか、茨城部分が開通した圏央道を試してみるのもいいかな、あるいは北軽井沢かなどと思いは巡りますが、まあ、今週は自分の脚を鍛えることに専念しようかと思います。

f:id:mnoguti:20170311095659j:plain

しかし年末の事故から、新車への乗り換え、そして新車の故障とまあ、いろいろありましたが、やっと落ち着いてビーエムくんと行動を共にできるようになりそうです。3月もこの時期になれば、北軽井沢の雪もほぼ消え、いつ降るか分からないというのはありますが、そろそろスタッドレスからノーマルに履き替える時期でもあり、そうすると最初の遠乗りは、やはり北軽井沢かという感じでしょうか。

ディーゼルエンジンの燃費に期待して、色々とドライブに行きたいですね。今年のゴールデンウィークをどうするかってところですけど、おそらく今年は北軽井沢にこもり、連日の走り込みになるのではないかと思います。

本当に無事修理が終わり良かった良かった。