読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

昨日に引き続き春の麗の隅田川パトロール、本日は16キロ

40000キロの旅

前日に引き続き、この日もテラスをゆっくり走りました。さすがに久しぶりの本格ランだったので、筋肉痛が少々発生し、脚全体が何となく重く感じる中、昨日より長い、白鬚橋まで行くことを目標にそろりとスタート。

昨日に比べると気温もだいぶ低く、走り始めは10キロぐらい走れればいいかと思いながら走っていましたが、それなりに走れて初期の目標は達成。

f:id:mnoguti:20170223224145j:plain

後半は少しペースを上げて、キロ6分台の後半で走りました。まあ何とかなりましたが、このペースで来週のレースを走るのはまだ無理だろうなと感じながら、考えながら走っていました。

それでも調子はそんなに悪くないと思います。1キロがそんなに長く感じないので・・・調子悪いと1キロ走るのがすごく長く感じるのですが、それはないので、ずーっと休んでいたのもありますが、体調は悪くないと。

痛風くんで痛めていた右足首がもう一つしっくりきませんが、ここも徐々に慣れてそのうち意識しなくなるでしょう。もう1週間前なのでジタバタしてもしょうがないですが、これまで走れてない分、直前まで走り込みを続けたいと思います。

そしてその翌週のとくしまマラソンでは、4時間半ぐらいで走れるぐらいの体調に戻せればと・・・無理かな・・・考えています。