日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川は春の麗っぽくなっていた・・・14キロ走りました!

先月25日にほぼ3時間走をやって以来のテラスパトロール

板橋を来週末に控え、さすがにやばくなってきたので走ってみました。キロ7分ぐらいのペースなら20キロぐらいまで行けそう。残された時間を考えると、このペースでなるべく距離を踏んで、42キロをキロ7分で完走できるように頑張る。

f:id:mnoguti:20170309215025j:plain

久しぶりに浅草の例の物体を拝み、桜橋までの一周14キロの旅。12日ぶりにしては、まあペースが遅かったというのはあるけど、楽に走れました。いい感じで脚が動いてくれましたよ。このまま再開して走りこめれば何とか板橋も完走できると思います。

板橋・・・終わった後の飲み会に参加したいが、まあ、完走ができて、まだ動く気力が残っていたら、ドタサンさせてもらおう。

何はともあれ、一応、再開できたのでよかったよかった。