日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

新潟さけの陣 in 日本橋:やってますな・・・7日まで、日本橋三越本店で

今、このブログで一番アクセスがある記事がこちら。

mnoguti.hatenablog.com

なんでだろうって、そしたら教えてもらった。前回は2015年の暮れだった。今回は暮れから春に少々ずれた模様。

にいがた酒の陣 in 日本橋 & 新潟特産品フェア | 三越 日本橋本店 | 三越 店舗情報

いろいろな新潟の地酒が飲めて、肴も新潟のモノばかり。いろいろ飲めて、食べていいです。

写真は前回のもの。どうですこの酒ぞろえ・・・たまらんですわ。

f:id:mnoguti:20151213153208j:plain

そしてつまみ。これも前回のものね。今回はどんな趣向が凝らしてあるんだろう。行ってみたい。

f:id:mnoguti:20151213153100j:plain

そして、飲むときに使う聴き猪口はお土産にもらえました。今回はどうなのでしょう。

f:id:mnoguti:20151213153046j:plain

すごく楽しいひと時を過ごせますね。

あと月、火の二日間・・・行きたいけどいけるのか?