日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月のラン:体調崩してほとんど走れず。今日からリハビリ開始

仕事が12月から徐々に忙しい状況となり、最近そのピークをつけ、それがさらに続くという状況の中、走る時間が取れず、距離が伸びない月になりそうだと思っていたら、そこに追い打ちをかけるように、風邪、ぎっくり腰(軽い症状)、そして痛風という泣きっ面に蜂の3乗の状況で1月を終えました。

当然のごとく、距離は80キロに届かず、後半は全く走れずの1月でした。年明けはいい感じだっただけにもったいないと言ったところです。

カウント: 15 アクティビティー
距離: 79.61 km
最長距離: 27.40 km
タイム: 8:02:04 時間:分:秒
平均距離: 5.31 km
平均タイム: 32:08 時間:分:秒
平均スピード: 9.9 km/h
カロリー: 5,140 C
高度上昇量: 602 m
ステップ: 80,116 s
平均ピッチ: 84 spm

9月の後半から考え方を変え、それが功を奏し、10月からの走り込み、湘南国際マラソンでのネットでのサブ4復活と順調だったのですが、この1月で本当に最初からやり直しです。

次のレースは3月の板橋なのでまだ時間はありますが、どこまで戻せて、どこまで伸ばせるか・・・サブ330へ再度挑戦できるまで戻せるのか、これからが勝負です・・・が、焦らず行きます。

[オン] クラウドフロー メンズ  クラウドフロー M
 

 kまずは本日、リハビリ兼ねて歩きます。

しかし激務の中でも耐えられたのはひとえにこれ(↓)を飲んでいたおかげですね。最近はいつもの倍の量を摂取しています。そうすると睡眠時間4時間ぐらいでも疲れが取れて、すっきり起きられます。

mnoguti.hatenablog.com