日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

気づいたら梅の花(浜町中野橋交差点)・・・咲いてまっせ

去年は、2月中旬の記事だった。

mnoguti.hatenablog.com

今年はもう咲き始めている・・・例の梅の木。

f:id:mnoguti:20170122230626j:plain

まだ本当に咲き始めでチラホラだけど、一部は結構花開いている。

f:id:mnoguti:20170122230621j:plain

アップにするとこんな感じだ。咲いているねえ。

f:id:mnoguti:20170122230615j:plain

見頃になるのはやはり来月でしょうね。

今年も春・・・が近い季節になってきました。

次回の日曜日には往復しなければならない北軽井沢はかなりの大雪らしい。

昨日だか一昨日は、一晩で30センチぐらい降ったみたいだ。北軽井沢で一晩で30センチってのはなかなかないと思う・・・まだ寒中だし、本格的な春はもう少しって感じでしょうか。

でも着実に近づいているよね、着実に。