日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

新年走り初め:隅田川テラス17キロを結構追い込みました

新年初走りは、隅田川テラスを17キロ・・・気持ちよく追い込ませていただきました。

写真の通り、浅草周辺は少々人出がありましたが、天気もよく走りやすかったです。

f:id:mnoguti:20170103110608j:plain

大晦日に走って以来、その間、結構食べてましたから、身体が何となく重く、最初はキロ600で走るのも難渋する感じでしたが、6キロを超えたあたり、両国橋を過ぎて蔵前橋あたりから徐々に身体が軽くなり、足が回る感じになってきました。10キロ越えたあたりから完全に追い込みモードに入り、キロ400台で走る感じに。

f:id:mnoguti:20170103110602j:plain

いい感じで走れました。どこまで持つだろうって感じでしたけど、それなりに走れました・・・浅草の吾妻橋西詰交差点までキロ500を上回るペースで走ることができ、それ以降も400台で快調に走った次第です。

両国橋を過ぎて最後、浜町公園前で思いっきり飛ばしたら、瞬間ですがキロ250ぐらいまで上げられました。

後半、ほぼ4分台で走れたのは収穫でした。

お疲れ様でした。

1月のラン:17.8キロ
(12月のラン:314.7キロ)
2017年のラン:17キロ