日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日はゆっくり19キロ・・・二日で50キロ

今日は、昨日の30キロ走の疲れが残っているので、隅田川テラスをゆっくり19キロ走らせてもらいました*1

・・・とはいうものの、後半はいい感じで脚が回りキロ530から510ぐらいのペースで走っていきました。結果がこれですが、平均タイムがキロ600を切れなかったのが、残念でした(今日は状況からしてこういうことにこだわってはいけないんですけどね。)。

また明日からもなるべく楽に走って頑張りましょう。

お疲れ様でした。

12月のラン:147.6キロ
(11月のラン:257.7キロ)
2016年のラン:2276キロ

*1:ゆっくりといっても脚にダメージが残らない程度ということで、自分の身体的にはそれなりの速度(負荷)であり、決して楽ではありませんでした。