日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町】ほしみ屋:タンメンいただきました・・・コップ、改善!

我が家の近くにあるラーメン屋さん。

久しぶりに行ってみた。目指すは、最近マイブームのタンメンを始めたのでそれを食べに。

f:id:mnoguti:20161122092422j:plain

こんな感じ。味玉はサービス(小ライスかどちらかを選べる)。野菜が色々入っていて食べるのが楽しい。味もまあまあ。そして注目すべきは、少ししか写ってないんだけど、丼の向こうに移るコップ。最初の頃は紙コップで、これはたまらんと思っていたのだけど、変わってました*1

f:id:mnoguti:20161122092417j:plain

麺はこんな感じ。微妙な歯ごたえなんだけど、不味くはないかといって飛び抜けて美味しいわけでもない。普通に美味しいというところか。今回もタンメンの野菜とスープとこの麺と絡めながら食べましたが、まあまあというところでしょう。

f:id:mnoguti:20161122092412j:plain

紙コップが普通のコップに変わっただけでだいぶ違うと思う。

我が家に近いだけにこれからもより美味しくなるようにがんばってもらいたい。

ごちそうさまでした。

ほしみ屋 日本橋浜町店

食べログ ほしみ屋 日本橋浜町店

*1:前回の記事ではそのことを書いている。ご参考。

mnoguti.hatenablog.com