日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日はペースが上がりませんでした・・・こういう日もあります

 本日も隅田川テラスを白髭橋までの往復で14キロ、走ってきました。

今日は北風が冷たかったです。そろそろグローブが必要かと。

水曜日なので皇居練の日ですが、私は一人で隅田川でもくもくとはしっとりました。

f:id:mnoguti:20161110014540j:plain

今日は、昨日休足日だった分、走る前はやる気満々だったのですが、いざ走り出してみると、体が重い、脚が重い、動かないって感じでどうもペースが上がりませんでした。

北風の影響もあったかもしれませんが、それなら前回のように後半はもう少し軽く走れてもよかったはず・・・今日はそれはありませんでした。

結果は以下の通り。

平均ペースが550ですから、最近にしてはかかっている方だと思います。よって平均心拍数も130まで上がらず、120台でした。最高ペースもキロ500近くいくのが最近だったのですが、本日はそれもそこまで届かず・・・それでも走った後は気持ちよく、すっきりしました。

まあこういう日もあるということで、明日からまた頑張りますです・・・はい。

11月のラン:110.7キロ

(10月のラン:370.3キロ)

2016年のラン:1981キロ

GARMIN(ガーミン) 替えベルト vivoactiveJ専用 ベルト交換キット レザー製ブラック 1215707