日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は隅田川テラス21キロ:北風がちょっと強かった分、上りは重く、下りは軽やかに

木曜日に32キロ、1日おいて土曜日にちょっとしたハプニングもありながら24キロ、そして今日、21キロ・・・ちょっと走り過ぎかとも思うけど追い込んでいないので大丈夫。

f:id:mnoguti:20161106163911j:plain

しかし今日の前半の10キロ、特に最初の5キロは体が重かった。これは多分前2回のランニングの疲れかと・・・その後の5キロは北風、向かい風との戦い・・・進まねえ・・・と思いながらでもペースを無理にあげるようなことはせず、ひたすら地味に進みます。汐入大橋を折り返してからは一転軽やかに・・・気持ちよく走れました。最高ペースはキロ501だったみたいでちょっと上げ過ぎでしょうか。

結果、ペースはキロ600を切りました。立派です。平均心拍数も131でちょうどいいぐらい。前半の体の重さを考えれば、徐々にいい感じになってきて走れたって感じです。

さて、11月も順調に走り込みができそうです・・・というか、意地でもやります。そして脚をはじめ弱ったところ、作り直します。まだ不安。

11月のラン:78.9キロ

(10月のラン:370.3キロ)

2016年のラン:1950キロ