日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン24キロ:北軽井沢では今年最後かもしれない24キロでした

前回とは打って変わって暖かい日差しの下、24キロ走りました。

太陽、燦々です・・・気持ち良かった。

f:id:mnoguti:20161106100323j:plain

ラン自体は、前日夜、少々飲み過ぎたのか、前回のランと前日のゴルフ疲れか、体が重かったですが、それなりに走れました。相変わらずの心拍走です。内容的にはいつもと同じようなペースでした。上り下りの脚の運びも同じような感じ。

結果は以下のとおり。

今回、ちょっと違ったのは、2回目の火山博物館まで行った時、イベント*1にぶつかって30〜40分足止めされたこと。

f:id:mnoguti:20161106100318j:plain

いつもと違う浅間火山博物館の駐車場。スタッフや観客などでいつにない賑わい。屋台も出ていてなかなかでした。

最後の7キロは身体が一旦冷えてからの再スタートだったので、ちょっと脚が心配でしたが、無事、最後まで走りきれました。

次回の北軽井沢は、おそらく12月。11月に法事で来るかもしれませんが、その時は走っている余裕はないでしょうから、時間があるとすると12月に来た時ですが、その時は冬の寒さ・・・おそらく氷点下か限りなく零度に近いコンディションのなか走る気になるでしょうか・・・ということで、今年の浅間高原ランは今回がおそらく最後・・・次回は来年の4月になる模様です。

11月のラン:56.7キロ

(10月のラン:370.3キロ)

2016年のラン:1927キロ

 

*1:イベントはこちら。

asama-fes.com

別途動画をアップします。フォーミュラーカーが公道を走るってなかなかみられないものを見えてもらいました。