読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスを30キロ:昨日のリベンジなりました!

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Women's

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Women's

 

昨日の雪辱とばかりに、本日は汐入大橋を目指すことに。最初は永代橋経由*1を考えていたけど、そこまでいくとさらにテラスが下れたので、工事のことも忘れて下っていくことにした。結局、しばらくはテラスを走れるのだが、南高橋まではテラスを走り、そこから一般道に上がって聖路加病院までは一般道を走った。その後も聖路加下から勝鬨橋まではテラスを走れたものの、月島、佃あたりは工事でダメ・・・すっかり忘れていたよ。そうは言いつつも久しぶりのコースなので、昨日に引き続き万全ではない体調の中、ゆっくり走った。

f:id:mnoguti:20161030190328j:plain

久しぶりに相生橋まできて越中島公園へ入る。ここまでくると10キロ。結構、走った感じで脚が重い。汐入大橋までという目的が揺らいできたが、とにかく行けるところまで行くことに。萬年橋まで来るといつも走っているコースになる。そこからもひたすら北上して吾妻橋を渡り、白鬚橋へ・・・さあどうする?と自問自答。せっかくここまできたのだからと白鬚橋を超え、汐入大橋を目指す。

まあなんとか汐入大橋まで行き、そこからはひたすら南下。足は結構痛くなってきていたけど、我慢して600〜630ぐらいで走る。我慢我慢。いつもは気持ちよく脚が動く蔵前前後のテラスも脚が重かった・・・けど、どうにか浜町公園まで帰ってこれました。

昨日の不甲斐なさを考えればよく走れましたというところでしょうか。

10月はこれで終了。月間走行距離は久しぶりの300キロ越えでした。詳しくは別項で。

お疲れ様でした。

10月のラン:370.3キロ

(9月のラン:184.0キロ)

2016年のラン:1871キロ

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's

 

*1:テラスの西側、右岸は新大橋から隅田大橋の先まで通れないので、永代橋までは、新大橋通り永代通り経由で行った。