日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【軽井沢ショッピングプラザ】信州デリシャスバーガー:手作り感たっぷりの美味しいハンバーガー

2日目、リゾートマラソン完走後のご褒美ランチは、これ・・・信州デリシャスバーガー。場所は、ショッピングプラザのイーストとニューイーストの間のフードコーナー(?)にあります。他にもカレーとかラーメンとか、あと近くにはお土産売り場もあるところ。駐車場からすぐ近く。

12時前だったのでお店はまだ混んでおらず、僕の前に一人だけ待っている人がいましたが、10分弱の料理時間で出てきました。

f:id:mnoguti:20161023131833j:plain

出来立て熱々のハンバーガー。こんな感じです。こちらはシンプルなハンバーガー。お肉の味がしっかりします。レタスもシャキシャキ、いい感じの歯ごたえ。美味しいです。

f:id:mnoguti:20161023131824j:plain

こちらはチーズバーガー。ハンバーガーと基本は同じですが、チーズが入っている分だけ、味が複雑になります。美味しいです。かぶりついてもぐもぐあっという間に頂いてしまいます。

f:id:mnoguti:20161023131815j:plain

二人で一つずつですから、自分は一つしか食べてませんから・・・念のためw

ちなみに去年も食べてましたね。

mnoguti.hatenablog.com

これ、他でも食べられないのか、聞いてみたところ、ここでしか食べられないとのこと。また来年・・・次回は春の軽井沢ハーフかな・・・で食べることを楽しみに、ごちそうさまでした。