読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

軽井沢前の14キロ:最初重めで後半はいつもの感じ

40000キロの旅

 

すっきり晴れ渡った秋空だったので、この日は20時過ぎまで仕事でしたが、帰宅して隅田川にでました。

f:id:mnoguti:20161021182705j:plain

外出先から歩いて帰ってきたためか、走り始めから白髭橋ぐらいまではどうも調子が悪く・・・弁当食べたのにガス欠か?って感じで走りました。ペースはいつもと一緒、心拍数で126が目安でしたが、そこまでなかなか上がらなかったような。そして蔵前橋を過ぎたあたりでしょうか・・・なぜか心拍数が180まで上がり・・・「?」な状態に。

この状態が桜橋を過ぎるあたりまで続き、白髭橋あたりでやっと126前後に戻った次第です。こうなるのは2度目なのですが、前回はHRMの異常だろうと思ったのですが、今回は調子悪く走っていたところなので、そっちの影響もあるのかと・・・よくわからないです。

最後の方はいつもと同じような感じで走れました。厩橋から両国橋に上がる手前まではいつも気持ちよく走れる部分で、この日も前半の不調はどこえやら、気持ちよく走れて、走り終えた次第です。

f:id:mnoguti:20161021182653j:plain

最後は気持ちよく走れて、かつ、きれいな月夜だったので一枚ぱちりとしたのですが、ものの見事にピンボケでした。

週末は軽井沢マラソンフェスティバル・・・完走メダル目指して走ります。