日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【八重洲】Islands bar MOKUPUNI:雰囲気のいい気軽に入れるバーです

中央通りと外堀通りの間の通りの地下一階にあるバー・・・初めて寄って見た。

雰囲気はいい。

二人でラムを頼む。

自分はストレートでお願いした。

久しぶりのラムの香り、そして味。

棚には珍しいウィスキーが並ぶ・・・こっちも飲みたい。

f:id:mnoguti:20161015105137j:plain

でもこの日はラム。

2杯目は国産のラムだった。

名前は忘れたけど・・・こちらもいけましたね。

f:id:mnoguti:20161015104852j:plain

写真の左に写っているのは、ラン仲間の選んだラム。

こっちも少し味あわせてもらったけど、よかったね。

f:id:mnoguti:20161015104904j:plain

静かといよりは少しざわついている感じがいい。

下町のバーって感じ…と言ったら怒られるだろうか?

機会があれば、またきたいと思いました。

ごちそうさまでした。

モクプニバー / 日本橋駅東京駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9