日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【八重洲さくら通り】壱角家 八重洲店:ちょっとしょっぱかった><

壱角家 八重洲店

食べログ壱角家 八重洲店

いけないと思いながらも入ってしまうのがラーメン屋。酔っ払ったとき、最後の〆で入ってしまうのが、ラーメン屋。翌日、財布の中のレシートを見てやはり食べたと気付かされるのがラーメン。

この時もそんな感じだった・・・珍しく八重洲で飲んだ帰りさくら通りに何軒かあるラーメン屋の一軒・・・壱角家さん・・・初めて入ったので普通のラーメンを麺カタ、味濃いめで頼んで出てきたのがこれ。

f:id:mnoguti:20161015104933j:plain

太めの麺と濃いめのスープ・・・これは!と思って食べたが、塩っぱかった。味、濃いめにしなければよかったよ。それと麺もかた麺ではなく、普通でよかったかも・・・と思いながら食べました。

f:id:mnoguti:20161015104918j:plain

酔っ払っていたこともあり、勢いで食べてしまったが、これはもう一度、お酒の入っていない時に食べに来なければと思いながら最後の一本まで麺を食べて帰ったのでした。

ちょっと塩っぱ過ぎた・・・頼み方の失敗・・・次回再挑戦したいと思う。

ごちそうさまでした。

壱角家 八重洲店ラーメン / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0