日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連休明けは軽快にテラスパトロール14キロ

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 活動量計vivosmartJ HR+ BLACK 【日本正規品】 195563
 

秋の日はつるべ落としとはよく言ったもので、本当、最近は日が傾くとあっという間に真っ暗になりますな。おかげで気温もほどほどになり、走りやすいことこの上なく、最近は気持ちよく走らせていただいています。

本日も、心拍数を気にしながら走りました・・・隅田川テラス14キロ。

f:id:mnoguti:20161011195956j:plain

最初は身体が重かったのですが、徐々にいい感じになってきて、心拍数も130台前半で走る感じになっていました。マフェトンさんの理論の上限ですね。心拍数重視で走っているおかげで、脚に過度の負担がかからず故障が起きにくいのがいいです。

先日の浅間高原32キロから今日の隅田川テラス14キロ・・・普通に走れたのでいい感じです。疲労もほとんど残っていない感じ。最後の1キロを楽しく走れたのがなにより順調な証拠。無理しないでこれからも走り込んでいきます。

お疲れ様でした。

10月のラン:144.6キロ
(9月のラン:184.0キロ)
2016年のラン:1645キロ