読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

朝移動の渋滞御礼・・・浅間高原15キロ

ちょっと疲れてましたかね。

最初から心拍数高め、走り始めてすぐに空腹感に襲われる、体重い・・・こりゃあかんっと走り始めました。

浅間牧場までの最初の3キロ、次の登り4キロの前半2キロはどうも調子悪かったです。本格的な登りになってからはいつもの感じで登れました。キロ800超えましたけどね。

下りは思いの外、ペース上がりました。最初の1キロはキロ500切った・・・久しぶり。その後も下りは比較的足が動いたけど、ちょっと登りに入るともうあかんって感じです。それでもまあまあ健闘した方ではないかと思います・・・ガス欠していたのか否かは不明。

f:id:mnoguti:20161008193102j:plain

本日は雨こそ降りませんでしたが、雲が多く浅間山は見えませんでした・・・が、3連休ということもあり、交通量は比較的多かったです。僕らの他にも走っている人、若干1名いたし・・・北軽井沢がランナーのメッカになったらいいのにな・・・とか思わないでもないですが、走りやすい季節になりました。

明日も走りたいと思います。体調良ければまた24きろコースでしょうか。

お疲れ様でした。

10月のラン:97.4キロ
(9月のラン:184.0キロ)
2016年のラン:1598キロ