日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

週明け最初は調子イマイチで14キロ

月曜日は脚を休めての火曜日。世の中は結構暑かったらしく、30度を超えたとか・・・で、自分も隅田川テラスに出てみると風が暖かい・・・週末とは全然違うコンディション。しかし、そこは10月、真夏とは違うということでいつものように走り始める。

気温が高いので当たり前かもしれないけれど、いつもより心拍数の上がり方が早い。あっという間に126に到達。その割にはペースが上がっていない。そのあたりを「?」と思いながら、走り続ける。結局、最後まで心拍数は高めのまま推移・・・ペースは上がらずってランでした。

週末の疲れと気温が高かったのとダブルパンチだったのかもしれないと思いながらこの日のランは終了。

まあ、こういう日もありますな。10月は心拍数の上限を130に上げて走ろうと思います・・・というか、気持ちよく走れるペースでって言った方が正確かもしれません。無理は禁物。

お疲れ様でした。

10月のラン:65.5キロ
(9月のラン:184.0キロ)
2016年のラン:1566キロ