日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日、隅田川パトロール14キロ

土曜日に浅間高原で25キロ走って以来の14キロ・・・疲れましたというか、走る前から少々疲れていました。昨晩の浅草、蔵前、浜町の酔っ払いコースは楽しかったけど、最後、走って浜町まで行ったのはどうだったのだろうと・・・その影響か、本日は夕方、鍼治療の予定が1時間間違えてしまい、治療が受けられないことに・・・そこでこれはチャンスとばかりに隅田川テラスに飛び出した。

結果は以下のとおり。

まあ、疲れていたなり、それなりに走れました。

少々遅めだったし、前述の通り、疲れていたので8キロぐらいかなと走り始めたけど、本日も心拍中心のランで長く走りたいと思い、そうだ、明日は鍼治療にしたのだった・・・それなら走れるだけ走ろうと14キロのコースを行っちゃいました。

今しばらくこんな感じで走ろうと思ってます。

この週末はできたら30キロを心拍走で走りたい。

9月のラン:171.4キロ
(8月のラン:134.0キロ)
2016年のラン:1488キロ

本日のシューズはこれね。

やっと、足に馴染んできた感じ。長距離を走ることを前提に作られているから、どっちかというとごつい感じだな・・・と改めて思う。Onだとやはりracerが好きだ。

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's